ここから本文です

船井対アンカハスの試合はどうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/713:52:23

船井対アンカハスの試合はどうでしたか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドナドナさん

2019/5/809:51:18

アンカハスのパワーがすごかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/819:09:18

レベル・地力に相当な開きがあり、どうやっても船井に勝機はないミスマッチに見えました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/810:26:22

アンカハスも結構被弾していたけれども、船井のパンチはほとんど効いてなかったですね。。。

パワー差が歴然としていた感じかなあ

m(_ _)m

ing********さん

2019/5/806:56:56

船井は1位だけど、アンカハスとの実力差は
明らかと言わざるを得なかったですね。

アンカハスが筋骨隆々で上のクラスの選手
みたいだった。
実際、次の試合から階級を上げるらしいな。