ここから本文です

この牛肉は外国産にしては安いと思いますか?

sat********さん

2019/5/714:32:53

この牛肉は外国産にしては安いと思いますか?

補足500gで800円ほどです。

外国産,牛肉,米国産,豪州産,カナダ産,お肉

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/5/716:02:14

カナダ産ですから、米国産と変わりません。
お肉の状態を見ても、100g158円ですから、普通だと思います。

豪州産ならば、安い方になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/5/715:15:44

外国産にしては高いと思います