ここから本文です

住宅ローンを支払中でも将来住む予定のない支払中のマンションを売却 出来ますか...

kus********さん

2019/5/715:23:55

住宅ローンを支払中でも将来住む予定のない支払中のマンションを売却
出来ますか?
残りの支払期間は10年ほどです。
現在は他の方に賃貸で貸し出しています。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2019/5/715:25:38

売却金をローン一括返済すれば出来ますょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/5/716:06:18

売却額や自己資金で完済できるなら可能です。

但し、賃貸中だと収益物件になりますので、買手が付きにくいです。出て行ってもらう場合、相当の理由がないと無理だったと思いますし、退去費用も払う事になります。