ここから本文です

全国のどの地域でも構いませんので、 ・箱根湯本の日清亭 ・町田の一番いちばん...

hot********さん

2019/5/1418:00:03

全国のどの地域でも構いませんので、
・箱根湯本の日清亭
・町田の一番いちばん(もちろん白川のとら食堂も)
のように、自家製の手打ち麺

(自家製であっても、粉の練りや麺切りが自動の機械は除く)
を提供しているラーメン屋があれば教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/5/1515:28:16

東京・八丁堀の「麺や 七彩」

注文を受けてから粉から麺を打つ店。機械は一切使ってません

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184399/

白河・佐野にはそんな店たくさんありますよ

質問した人からのコメント

2019/5/20 11:25:48

食べログやお店のHPなど拝見いたしました。こちらは美味しそうです。
東京に行った際にぜひとも行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtp********さん

2019/5/1523:55:58

石川の山中温泉、お花見久兵衛の夜にやってるラーメン屋かな。麺がまちまちで既製品ぽくなかったので聞いたら自家製って言ってたけど。まぁホテルの業界もコロコロと内容変わるから今はどうかな。三、四年前の話。