ここから本文です

フォルクスワーゲンのゴルフってダサいと思われたりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/718:04:25

フォルクスワーゲンのゴルフってダサいと思われたりしますか?

自分は好きなんですが、ダサいと思う方もいらっしゃるのか、疑問に思いまして。

補足皆さん回答ありがとうございます。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2019/5/718:27:58

今の世の中、何がダサいかは人それぞれですね。
ゴルフを長く乗るのがダサいのか、メンテナンスができず3年ごとに新車に乗り換えるのがダサいのか?
車好きか成金か、ゴルフはどちらにでも取られる車でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/720:59:07

お高い輸入車を買えない人が購入する車と思われています。
でも、あのサイズで、あの価格は結構高いと思います。
でも、あれだけの性能はかなりリーズナブルです。
国産車では真似出来ないです。
あの価格で!!

aji********さん

編集あり2019/5/719:19:17

世界のベンチマークとして永年に渡り君臨しつづけていますから、ダサイと云う方がダサイと思われるでしょうね。トーシローかな?(笑)