ここから本文です

iphoneについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/718:18:07

iphoneについて

iphoneについて8とxではどちらが良いでしょうか?

値段のことは考えないでお願いします

閲覧数:
65
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone8 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/5/1412:25:47

10の顔認証がマズかったようですね
8のホームボタンに使い慣れている人は8でしょう。
もっともアンドロイドから見るとこのホームボタンもメチャ使いにくいのだけれど
動画で酷評されたから・・・

cha********さん

2019/5/1301:13:03

iPhoneXは昨年8月に生産終了しています。
先月くらいまではdocomoショップで在庫販売していましたが、最新のスマホ販売ランキング1〜50位からiPhoneXは消えています。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36
ホームボタンの付いた古いタイプにiPhone8で良いのか、これからの主流タイプとなるiPhoneXRにするかの択一ではないでしょうか?

goo********さん

2019/5/1222:16:00

当然ならiPhonexです。

しかし、予算がないまたはホームボタンを好む方はiPhone8です。

比較的お金ない方は8にしてる感じしますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/5/808:22:24

わざわざ古い操作性を選択する意味があるかどうか。
どうせ今後のアプリ開発はX以降の機種メインで設計されますからね。

lyg********さん

2019/5/807:45:08