ここから本文です

池江璃花子、死んじゃうの?

mem********さん

2019/5/719:22:32

池江璃花子、死んじゃうの?

縁起でも無い質問してスミマセンm(__)m
でも心配で…

補足白血病は治る可能性が高い病気だ。競泳女子の池江璃花子(18)を突然の病魔が襲ったが、治療法は大きく進歩しており、子供の急性白血病の場合、治癒率も6~8割だという。池江の場合、早期発見ということもあり、完治や復活への道は開けている。

閲覧数:
236
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2019/5/719:27:38

必ず治る。

  • 質問者

    mem********さん

    2019/5/719:32:14

    本当だ、信じよう。
    いやー同級生が白血病で死んだからさ(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/5/1119:46:39

五分五分です。

cai********さん

2019/5/819:25:49

白血病の特効薬早く開発して欲しいと心から願います。
璃花子さんもそうですが、小さな子供達も死の恐怖から解放させてほしいです。
突然の症状から発症が判る病気なので早期発見はとても重要なfactorです。

mlu********さん

2019/5/719:35:13

白血病=死は大昔の話です。
今は、治って社会復活してる方が大勢います。