ここから本文です

ACLはノックアウトステージの組み合わせはどうなりますか? トーナメントは抽選で...

g_g********さん

2019/5/719:51:43

ACLはノックアウトステージの組み合わせはどうなりますか?
トーナメントは抽選ですか?
それともグループリーグの結果でトーナメントの組み合わせも決まっていますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

law********さん

編集あり2019/5/902:11:45

先の方の言う通りで
ベスト16はすでに決まっていて各グループ1位が決まったので
山東魯能VS大邱or広州恒大
広島VS鹿島or慶南orジョホールダル
蔚山VS浦和or北京
全北現代vs上海or川崎
となります

それ以降は東と西に分かれたまま勝ち上がったチーム内で抽選を行って
それぞれ勝ち上がった2チームで決勝です

質問した人からのコメント

2019/5/12 07:54:46

わかりやすい説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/5/818:08:45

今年はEF GHとアルファベット隣のチームと対戦です

onb********さん

2019/5/800:05:33

西アジアは知りませんが
東アジアは
ここしばらく
グループEとグループG
グループFとグループH
それぞれ一位対2位で戦ってました