ここから本文です

サッカーJ2リーグ第13節

アバター

ID非公開さん

2019/5/720:02:23

サッカーJ2リーグ第13節

レノファ山口vs大宮アルディージャ


この試合の結果を得点付で予想してみてください。

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/5/721:00:51

レノファ山口1ー1大宮アルディージャ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 18:01:11

山口2ー2大宮でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/5/1023:30:47

山口2-1大宮

ジャイキリを起こすかもしれません。

ren********さん

2019/5/1022:30:26

山口0-2大宮と予想します!

kis********さん

2019/5/1001:47:40

レノファ山口2ー3大宮アルディージャ

gja********さん

2019/5/921:01:43

レノファ山口 0ー1 大宮アルディージャ

sol********さん

2019/5/912:05:06

2-1で大宮アルディージャが勝つと思います。