ここから本文です

シャチホコの浜田省吾モノマネ、全然似ていないと思うのですが。 浜田省吾ファン...

アバター

ID非公開さん

2019/5/722:07:09

シャチホコの浜田省吾モノマネ、全然似ていないと思うのですが。
浜田省吾ファンの方は、どう思いますか?

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/5/910:59:36

全く同意です。
なんかネタ切れで、低クオリティのまでぶち込んできた感ありありです。

あと浜田省吾の真似する芸人って、30年前のハマショースタイル(サングラス&バンダナ&ジーパン)で悲しみは雪のようにを歌う。
まあ、本人がテレビ出ないので世間のハマショーイメージって今でもこれなんだと思いました。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/900:47:37

瓜二つですね!

okb********さん

2019/5/812:21:35

まったく似てませんでした。
ビックリしました。
かと言ってシャチホコさんをバカにするつもりはありません。