ここから本文です

セディナカード jiyuda(ハローキティ)を4月29日の2時頃(深夜)申し込みました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:00:04

セディナカード jiyuda(ハローキティ)を4月29日の2時頃(深夜)申し込みました。

5月1日にセディナの方から「申込確認が必要です。お電話下さい」とのメールが届いて事情があり3日の20時頃電話させていただきました。

その10分後にセディナから「発行手続きが完了しました。カードのお届けまで今しばらくお待ち下さい」とのメールが来ました。

5月7日の今、カードが届きません。
本人限定受取郵便なので最初に書類が届く事などは把握しております。

どれくらいで届きますかね?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/5/1508:18:47

もう届いていてもおかしくないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2019/5/1818:20:11

その後届きましたか?
私は愛知県に住んでいます。発行手続き完了メールが木曜で、日曜日に自宅最寄りの郵便局に届きました。