ここから本文です

危険物取扱者乙4の試験に関する質問です。 6月に初めて乙4の試験を受けるの...

pea********さん

2019/5/723:28:18

危険物取扱者乙4の試験に関する質問です。

6月に初めて乙4の試験を受けるのですが、試験に落ちた場合また最初から受験手続きや試験料の支払いをしなければならないのでしょうか。

また試験に落ちた時に備えて、予めもう1回分くらい試験の申し込み手続きをしておいたほうが良いのでしょうか。

閲覧数:
341
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/5/803:03:15

落ちた場合に備えて申込をしておいても問題ないです。

ただ通常は1回で受かるように勉強してから受験するので、
そういう人はほとんどいないです。

youtubeに講習の動画があるので、それみれば大丈夫です。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2019/5/12 21:11:38

ご回答いただきありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 の求人情報(12,134件)

【ガソリンスタンドスタッフ】 働きながら国家資格をGET ...
  • 株式会社 ジェイ クエスト 長生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県
an(アン)
小型ローリーでの燃料配達スタッフ
  • 株式会社タカサワ
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 長野県上田市天神
求人アスコム
【宮崎県延岡】化学プラントの運転管理業務/製造・製造技...
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮崎県日向市・その他の勤務地(1)
パソナキャリア
ガソリンスタンドスタッフ| 勤務時間相談可能4時間~OK!
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 長野県上田市中央
ジョブズゴー
【真岡市残業少な目時給1200円から設備保守のお仕事】 作...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 栃木県
ジョブチェキ!
ガソリンスタンド正社員/未経験歓迎 正社員募集入社後の資...
  • 深谷石油株式会社 御津SS
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 愛知県豊川市
ガスマンジョブ
危険物取扱者資格保持者佐川急便荷受けカウンター&給油ス...
  • 佐川急便株式会社 前橋営業所(荷受け・給油)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 群馬県前橋市上増田町
らくらくアルバイト
製造(組立・加工) 【真岡市◆残業少な目◆時給1200円から◆...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県真岡市
はたらこねっと
【灯油配送STAFF】≪10月中旬~来年4月上旬≫週2~OK!無資...
  • (1)株式会社千代田商事 八木山灯油センター(2)株式会社千代田商事 泉灯油センター
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 宮城県仙台市泉区・その他の勤務地(2)
マイナビパート
[正社員]【設備管理スタッフ】残業ほぼなし 前職・経験不...
  • 日本管財株式会社 | 【東証一部上場】100コースの教育制度と充実の資格取得サポートで、着実に成長できる!
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都清瀬市
マイナビ転職

もっと見る >>

「危険物乙4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

2019/5/902:54:36

はい
やり直しです

予備試験の申し込みは明日から毎日ちゃんと勉強するなら受かりますからいりません

集中力に自信がないなら申し込みしておきましょう

gre********さん

2019/5/806:10:19

落ちてしまったら手続きは最初からやり直しです。受ける前から落ちることを考えていたら自信がないわけですから受からないでしょう?

トトロさん

2019/5/805:09:35

一からやり直しです。

zye********さん

2019/5/723:46:45

試験に落ちた場合は最初から手続き必要です。
もう1回申し込んでも良いですが、1回で合格できるように勉強した方が良いでしょうね。