ここから本文です

N-boxカスタムに乗っておりナビとiPhoneをBluetooth接続しようとしたところ機器登...

iam********さん

2019/5/723:49:56

N-boxカスタムに乗っておりナビとiPhoneをBluetooth接続しようとしたところ機器登録押すとハンズフリーのボタンは推せるのですがBluetoothのボタンは半透明のような状態になっており押すことができませんでした。

既に2台のiPhoneは接続済みなのですがこの現象が起きてから3台目以降接続することができません。
どうすればBluetoothのボタンは再表示されますか?

ハンズフリー,Bluetooth,ボタン,NBOXカスタム,接続済み,アップデート,仕様

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2019/5/723:53:32

Bluetooth 接続機器の登録は2台までなので、3台目を登録できません。
ケチな仕様だと私も思いますけど、仕様なので仕方ないです。
アップデートで対応してほしいけど、希望するだけ無駄だろうなあ。

既に登録の2台のうち、使わないのを削除すれば、 そのiPhone が登録できます。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/8 09:21:02

そんな仕様だったんですね…
ありがとうございます!
非常に助かります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる