ここから本文です

京楽のゼブラのサウンドが心地よくて仕方ありません!

み~ちゅんさん

2019/5/802:20:12

京楽のゼブラのサウンドが心地よくて仕方ありません!

もはや、洗脳?!中毒?!の域に達してるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkp********さん

2019/5/811:05:34

Yuuちゃんこんにちは。

AKB48って、ゼブラのサウンドがあるのよ。

知らんかった。
一度やろう思ってますが、イチパチ店には、なかなかなくて、
してません。
お仕事順調ですか。

  • 質問者

    み~ちゅんさん

    2019/5/815:30:00

    AKBもそうだし、仕事人にもありますよ!
    結構、あの音がデカくて必ず周りが振り向きますね笑
    勝ちほこれます。その代わり外すとめちゃくちゃ恥ずかしいですが.......
    仕事は借金を返済してから大型は止めて2t車にしましたよ!!
    大型は精神的に辛いです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/9 10:50:44

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/5/814:00:27

これですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=ylZkotACEh4

機種によって違いますがなぜか
ゼブラ保留だけいいサウンド出ますね(^^)

心地良いように作ってあるので問題ないですよ(^^)

これですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=ylZkotACEh4...