ここから本文です

ホテルに行ってから女性から未読無視。ある知り合った女性と2回目のデートで最後ま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/807:20:24

ホテルに行ってから女性から未読無視。ある知り合った女性と2回目のデートで最後まではしてはいませんがホテルに行き挿入以外の事を全てしました。

ご飯→呑みに行き、のんでる最中彼女が酔いだし、下ネタを話し出してホテルへ誘われ、その気になった僕がホテルまで彼女を連れていくとホテル近くになった時に彼女の酔いが冷めてきたのか、覚えてない、ホテルへ行きたくないと言いだし、僕としてはその気で気分も高揚していたというのに途中で断られ、何度も彼女をホテルへ説得させようとしましたが怖がって連れて行けず、不機嫌になった僕を見て彼女は焦っていて、重い空気が続く中、帰ろうとする彼女を引き止めて終電を逃して折れた彼女は恐縮ながらも今度は同意の上でお互いホテルに行きました。
でも元から知っていましたが彼女は処女で、愛撫だけでも思ってた以上に痛がるしスムーズに行為が進まないのでこちらも気が落ちてしまい、そのままSEXするのは諦め、お互い話をしたりイチャイチャして朝帰りました。
帰るまでホテルでずっと楽しく話していたし、彼女から好きとも言われたし、こちらにも好きか聞いてきたので好きだよと答えるも向こうから付き合おうとは言われず、その後LINEで今日はありがとう、なんか滅茶苦茶な事言って気悪くさせて本当にごめんなさい。気をつけて帰ってね。とLINEが来ていて、夜頃に返信をしたのですがそのまま返信はこないまま、5日たった今でも未読状態です。それなのにトプ画は変更されたりしてます。

ホテルへ行く前に彼女にホテルへ行くように説得しようとすると、
「そりゃ好きだとしたいけども。好きになる前にやってしまったら男は冷めてしまうってネットに書いてた」と言って冷められのを恐れていたのは相手だと言うのに今こんな対応です。
何故未読無視するのでしょうか?普通こういう対応とるのは男側だと思うのですが、女性側がこんな対応をとる心理を教えてください。
やる前は彼女は僕に好意を持ってくれてるようにも見えたし、ホテルに居る時は大好きと言って甘えてきていました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2019/5/807:30:03

男としてアウトです。
ホテルに行こうと言ったのは酔った上での言葉。
直前に彼女は拒んだにも関わらず、あなたは説得にかかる・・・。
大きい器で彼女の気持ちを汲み取り、紳士的な態度がほしいところでしたね。
完全に自分本位での言動でしているので、素のあなたを感じて嫌われてもしょうがないです。
もしくは気まずい感じが未だに彼女の中に続いてるだけなのかもしれませんけど。

相手を思いやる気持ちと心を常に持っておかないと、女性は離れていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/5/808:05:22

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

その彼女10代じゃなくない??
ある程度歳重ねた処女なら最初のシチュエーションには夢を見るものですから
そんな酔った流れでラブホテル行ってもね・・・

しかも断ってるのにムリに説得してしまいには連れて行っちゃったんでしょう?
付き合ってもいない関係で入れる以外の事もしちゃって

処女で体からの付き合いなんてムリに決まってる
貴方も経験少なそうですね(´・ω・`)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる