ここから本文です

ハピタス初心者です。ハピタス経由でEPARKからだリフレを予約して来店、施術が完了...

hgu********さん

2019/5/810:42:58

ハピタス初心者です。ハピタス経由でEPARKからだリフレを予約して来店、施術が完了すると3000円分のハピタスポイントが貯まるみたいなんですけど、ポイント判定までの期間が45日もかかるみたいなんです。

ちゃんとポイントが適応になる予約ができるか不安です。

予約されたことがある方がいたら注意事項とか教えてください。とにかく初心者でハピタス使ったことないんで不安です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q58********さん

2019/5/1016:12:07

はじめまして。おそらく質問されている方は、予約の方法はわかるけど必要条件が良くわからなくて不安ということではないでしょうか?

であれば、EPARK予約(正式には会員登録)が初めての方に限ること。あとは予約する人と実際に施術を受ける人が同一人物でなくてはダメなこと。あと『予約完了するまでは同じブラウザをつかう』がありました。複数ブラウザを使われる方は要注意ですね。

他のポイントサイトも店舗利用後45日程度でポイント付与と記載があるので、期間はこんなものなのでしょう。

「ハピタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iui********さん

2019/5/911:18:29

普通にハピタスから予約すればいいのだと思いますが…。
自分は今までハピタスでポイントが付かなかったトラブルは経験していないので、普通にハピタスにログインをし、「EPARKからだリフレ」を検索、ログインして予約すれば大丈夫だと思いますよ!

sin********さん

2019/5/822:46:39

>ポイント判定までの期間が45日

それは、

>EPARKからだリフレ

が承認するまでが45日です。

それまでは利用者が何かコントロールできることはありません。

ただし、現時点で判定中になっていないのであれば、おかしいのでハピタスに問い合わせる必要があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる