ここから本文です

ハピタス初心者です。ハピタス経由でEPARKからだリフレを予約して来店、施術が完了...

hgu********さん

2019/5/810:42:58

ハピタス初心者です。ハピタス経由でEPARKからだリフレを予約して来店、施術が完了すると3000円分のハピタスポイントが貯まるみたいなんですけど、ポイント判定までの期間が45日もかかるみたいなんです。

ちゃんとポイントが適応になる予約ができるか不安です。

予約されたことがある方がいたら注意事項とか教えてください。とにかく初心者でハピタス使ったことないんで不安です。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q58********さん

2019/5/1016:12:07

はじめまして。おそらく質問されている方は、予約の方法はわかるけど必要条件が良くわからなくて不安ということではないでしょうか?

であれば、EPARK予約(正式には会員登録)が初めての方に限ること。あとは予約する人と実際に施術を受ける人が同一人物でなくてはダメなこと。あと『予約完了するまでは同じブラウザをつかう』がありました。複数ブラウザを使われる方は要注意ですね。

他のポイントサイトも店舗利用後45日程度でポイント付与と記載があるので、期間はこんなものなのでしょう。

「ハピタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iui********さん

2019/5/911:18:29

普通にハピタスから予約すればいいのだと思いますが…。
自分は今までハピタスでポイントが付かなかったトラブルは経験していないので、普通にハピタスにログインをし、「EPARKからだリフレ」を検索、ログインして予約すれば大丈夫だと思いますよ!

sin********さん

2019/5/822:46:39

>ポイント判定までの期間が45日

それは、

>EPARKからだリフレ

が承認するまでが45日です。

それまでは利用者が何かコントロールできることはありません。

ただし、現時点で判定中になっていないのであれば、おかしいのでハピタスに問い合わせる必要があります。