ここから本文です

インターネットのプロバイダーでソフトバンクを利用してますが、ほぼパソコンは使...

mot********さん

2019/5/812:17:05

インターネットのプロバイダーでソフトバンクを利用してますが、ほぼパソコンは使ってないのに毎月8000~9000円くらいかかっています。
高いような気がするのですが、そんなもんなのでしょうか

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/5/812:18:51

使っていても使っていなくても定額ですが、高いと思います。
無駄なオプションは解約してください。
戸建てだと基本料だけにすると5200円(税抜)です。

質問した人からのコメント

2019/5/13 00:05:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/5/812:20:48

My Softbankからご自身の契約内容をご確認ください。

インターネット、光電話、光BBルータレンタル+Wi-Fiマルチパック これが基本ですが、他にオプションがあれば必要なものかを確認しましょう。

なお、光BBユニットレンタルの場合は、IPv6高速ハイブリッドとした方が通信環境は良くなります。(IPv6高速ハイブリッドへの切り替えは無料です。)