ここから本文です

VELTRAというツアー会社でハワイ挙式をされた方いらっしゃいますか??

mim********さん

2019/5/812:23:50

VELTRAというツアー会社でハワイ挙式をされた方いらっしゃいますか??

あまりお金がないのですがハワイで小さな挙式をすることが夢でした。
サイトでは20万ほどの料金なのですが、実際はもっとかかるのでしょうか・・?

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/812:48:39

基本的に書かれている料金以外はかかりません。
是非隅から隅まで備考欄を読んでください
もし追加料金が必要な場合、何か含んでいない料金があれば絶対に書かれています。

それからベルトラはツアーの予約ができるサイトで、ツアー会社ではありません。
これもツアーが書かれているページをじっくり読んでください。
催行会社〇〇
や、○○トラベルに別途連絡してください
と書いてあるはずです。

ですから、ベルトラでは予約をするだけで、実際には上に書かれている旅行会社なりツアー会社がツアーを行います。
ハワイ挙式なら日系の〇〇ウエディング
などといった会社になる確率が高いです。

そのツアーを催行、こんかいは挙式を行う会社を検索してみれば評判や実際にかかる費用が書かれているページも見つかるでしょう。
特に会社の公式ホームページを見ればイメージもしやすいはずです。

もちろんベルトラで予約をするのは問題ありません。
ほぼ最安値でポッキリ価格!でやっている場合が多いので、シンプルなものを望むのなら良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/814:26:48

個人的には、挙式はせずにウェディングフォトのみでも良いと思います。
ウェディングフォトで教会での撮影が含まれているのもありますし、綺麗なビーチに移動して撮影が含まれるものもあります。

それなら更に安いですし、写真などがいっぱい残ります。

ベルトラ、結婚式ではないですが、何度も使ったことがあり、特に問題は無いと思いますよ。

tok********さん

2019/5/813:56:27

ベルトラで予約をするのは問題ありません。
ほぼ最安値でポッキリ価格!でやっている場合が多い

私は逆意見です。当然、相当な手数料を取っています。催行会社にじかに当たるほうがいいです。

ただ、20万円でって、相当こじんまりしてるのかな?人件費や場所代、衣装やお花。最低限でも安すぎませんか?