ここから本文です

TW200ロンスイ仕様で、薄いバッテリーで良いのを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/812:30:45

TW200ロンスイ仕様で、薄いバッテリーで良いのを教えてください。

安物は直ぐダメになるのでグレードが中より上のでお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dizumiさん

編集あり2019/5/819:40:29

多分スカチューン仕様の間違いですよね?
電装プレートにバッテリーを横置きをすると前提で書きます

古河 FT4B-5

このあたりが妥当かと思います

私は2JLモデルでこれを使ってましたので~

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 21:07:16

同じのを注文しました。
ありがとうございます。

他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/5/817:24:13

リチウムバッテリーをお勧めします。小型・軽量化出来ます。
だけど普通のバッテリーよりかなり高いですよ。

ks_********さん

2019/5/815:07:40

バッテリーとロンスイ関係あるの?