ここから本文です

回答が削除されたとき、 どの質問に対する回答が削除されたのか、 調べる方法は...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2017:53:33

回答が削除されたとき、
どの質問に対する回答が削除されたのか、
調べる方法はありませんか?
違反するような回答はしたつもりはないんですけど、
回答削除されて、なんでだろう??って気になってます。
原因がわからないと、悪意がなくても同じことをしてしまいそうだし。。。

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2018:05:14

気にするだけ無駄です。

たとえどんな回答だったか分かったとして、
今度同じ回答をしても消されるとは限りません。

結論を言うと『運』です。
気にすんなよ。ほんと。いやマジで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/2018:02:44

質問した人が、期間をすぎても、ベストアンサ-を選らばなけば削除されます。ね?

押して下さいB、A ♪♪。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2018:01:32

「悪意がなくても同じことをしてしまいそうだし。。。」ですが、そういう人達にはならないでね。

奴らが最近頻繁に出没する様になってから、間に割り込んだ質問も一緒に削除されるのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2017:56:54

自分で回答番号と内容を控えておけばいいですよ、
でも面倒でしょ、削除されてしまったものは、
しょうがないじゃないですか。
悪意はないんだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yss********さん

2004/12/2017:56:24

゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

分からないんですよ・・・。
私も何度も知りたいと思いましたよ。 byげん

゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/2017:55:44

自分で回答番号と内容を書いておかない限り、調べることはできません。

質問削除の道ずれかもしれませんね ★