ここから本文です

パチンコ 新鬼武者を初めて打ったら5回転で蒼文字入り保留+赤ズババ擬似3+柳生...

jmd********さん

2019/5/815:11:24

パチンコ 新鬼武者を初めて打ったら5回転で蒼文字入り保留+赤ズババ擬似3+柳生リーチ中助っ人参加+百鬼モード+緑カットインで外れたけど熱くないの?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/5/815:30:07

激アツ保留だけど最後のカットインが緑なので信頼度が下がります。
緑で期待出来なくなります。

緑カットインでも当たることはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/816:45:48

熱いのが保留しかないのでは?
超極限ポイント(桜を見たら、俺を思い出してくれないか予告、激熱バーニングビジョン、最強最悪ボタン)が1個もないし、緑カットイン以前に絶望かと、、、