ここから本文です

パネライ好きから見てルミノール00775の白文字盤どう思いますか?安っぽいですか?

隼人さん

2019/5/816:02:43

パネライ好きから見てルミノール00775の白文字盤どう思いますか?安っぽいですか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dojijapanさん

編集あり2019/5/900:30:11

ロゴのブルーが邪魔している感じです。そもそもロゴは不要です。
インデックスと針のベージュも濃すぎて、白の中に浮いていて似合わないです。
10番を踏襲している様ですが、660と同じく売れそうもないですね。
定価も安いので、安っぽいのは仕方ないです。
白文字盤のベースならば10番の中古か、ルミノールならば3番が良さそうです。
質問に776・510と出てますがP.6000の評価が浅いので、P.5000搭載の510ならば薄くて着け心地も良いのでお勧めします。

ロゴのブルーが邪魔している感じです。そもそもロゴは不要です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mua********さん

2019/5/822:17:18

00233持ってます。
黒もカッコいいですが、白い文字盤は視認性がよくパイロットウォッチぽく見えていいと思います。