ここから本文です

集団ストーカーや思考盗聴をする人間はモラルが低い人間なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/816:41:08

集団ストーカーや思考盗聴をする人間はモラルが低い人間なんですか?

傲慢な支配欲と個人情報を得る事で優越感をふりまき残念な人間性をかもしだしてますね。
人には尻の毛までさらけださせておいて、本人はガチガチの装備して、しかも1対多数のデキレ
そんな事するから信頼を得ることもできず、リアリティのない一人相撲で白星ですね

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/5/817:29:45

御参考までに御覧ください。 https://ameblo.jp/pinta-555/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1122:34:46

モラルが低いって言うより、欠落している、サイコパスではないですかね。

嫉妬心、嘲り、見下し、人の不幸を楽しむ快楽犯や、

虐めと同じで人を傷付けて楽しんでいる奴とか。

正義感なんてありませんよ。

言い訳に正義の振りをしたいだけ。

kgf********さん

2019/5/1023:26:05

モラルが低いというより、自分を正義の味方だと思い込んでる人間が多いのでは?
例えば、
「仏敵を倒すために正義の嫌がらせをしている」
「不審者を監視するために正義の防犯パトロールをしている」
などですね。

集団ストーカーのプランナーは、この人たちの正義の心を利用してつきまとい工作員として利用していることが多いです。

kol********さん

2019/5/1020:54:57

洗脳です。

ton********さん

2019/5/916:01:53

思考盗聴ですか、わたしは被害者ですが、思考が盗聴されたなんて思った事ありませんね。

ネット盗聴などから、仄めかしや嫌がらせ、生活妨害はありますが。

具体的にもっと、なんで思考盗聴されてると思う事がらを、教えて下さい。

もし、嘘ならあなたは、加害者です。嘘だとしたら、被害者に対して何をしてるかわかりませんか。

kak********さん

2019/5/902:07:59

「集団ストーカー被害者」の方が独り相撲であることが少なくないです。