ここから本文です

イタリアのプロレスの特徴を教えて下さい。

umi********さん

2019/5/1518:00:04

イタリアのプロレスの特徴を教えて下さい。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/5/1519:34:52

イタリア人のプロレスラーが出場する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2019/5/1623:27:09

ブルーノ・サンマルチノくらいしか思いつかないです(笑) 回答になってないですね

いずれも日本の団体ですが、ドラゴンゲートにイタリアンコネクション、DDTにイタリアンフォーホースメンというユニットがあったので、何かとモチーフにされるのがイタリアという国です

ネットで調べるとNWEという団体があるようなのですが、正直 初めて聞きました(笑)

やっぱり回答になってなくて すみません