ここから本文です

高須クリニックで全切開を両目をしたいんですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/818:21:11

高須クリニックで全切開を両目をしたいんですが

片方ずづで受けたいのですが両目料金になりますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2019/5/818:28:11

合計金額の御相談は直接お問合せされないとわからないですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 21:51:35

ですよね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/5/821:29:16

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

片方ずつだと6掛け料金を2回払うことになりそうですね。
ぜひクリニックに見積もりを出していただいてください。

二重整形でも、クオリティが低いと後戻りやラインの消失を起こします。傷跡がガタついたり凹んだりといったクオリティが低いこともたびたび指摘されています。なので一番重要なことは眼瞼形成の名医を選択することと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた通りの基準で回答しています。

治療前に起こり得る失敗例や分野ごとに名医の条件などの確認を推奨します。