ここから本文です

競走馬 ゴーカイ 死亡 どう思いますか?

mot********さん

2019/5/818:31:53

競走馬 ゴーカイ 死亡 どう思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2019/5/822:58:18

26歳・・
老衰ねぇ…?



とにかく
お疲れ様でした、
天国でゆっくりして下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cop********さん

2019/5/819:51:44

『お疲れさまでした
ゆっくり休んでください』
という感じです

障害馬=ゴーカイ
のイメージでした