ここから本文です

大手メーカーの地方工場に勤務している男性社員は、その土地の女性からモテますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/818:43:21

大手メーカーの地方工場に勤務している男性社員は、その土地の女性からモテますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2019/5/1517:35:56

知名度が高ければ少しはモテるかも。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(593,722件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
総務部長(候補) ~メーカーで総務経験をお持ちの方~
  • ◆メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
サービスエンジニア<自動車生産ライン向けシステム>
  • ダイフク
  • 正社員
  • 非掲載
  • 熊本県
マイナビ転職エージェントサーチ
機械、機構設計(家電、PC、モバイル機器)/機械、機構設...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 東京都
イーキャリアFA
品質保証【福島県いわき市】 アルパイン株式会社
  • アルパイン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 福島県いわき市好間工業団地
en ミドルの転職
大手住宅設備機器メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
正社員前提 メーカーで事務・受発注や納期確認など 男性活...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市神奈川区
横浜求人ナビ
提案営業(センシングデバイス)<東京本部> 営業系 / ...
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜550万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
一般事務・OA事務 いずみ中央/藤沢戸塚【製造業OB大歓迎...
  • 国内メーカー
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県横浜市泉区和泉町・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
本社研究開発部門の市場開拓、技術マーケティング業務@野...
  • (株)村田製作所
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 滋賀県
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thx********さん

2019/5/1517:48:43

独身なら。