ここから本文です

知り合いの携帯の電話帳にこのような(写真)中国のような連絡先ばっかりかってに900...

アバター

ID非公開さん

2019/5/819:15:10

知り合いの携帯の電話帳にこのような(写真)中国のような連絡先ばっかりかってに900件ほど登録されてたそうです。これはなんなんでしょうか?乗っ取られたりしてますか??詳細を知ってる方お願いします

電話帳,連絡先,アプデ,中国,バグ,iPhone,写真

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/5/819:40:47

パソコンでもバグると、そうした表示になります。
プログラミング上、中国語でも日本語でも文になっていない状態+ローマ字と片仮名が入り乱れます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/923:42:36

    そうなですか!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/5/819:21:02

アイフォンと同じアプデ上のバグでは?
アプデで不具合でデモ登録されている電話番号が何故か出てきてしまうというようなバグがありましたけど。
一度カスタマーなりに確認してみるのが良いかと思いますよ。

jkp********さん

2019/5/819:16:01

友達でしょう。