ここから本文です

女子に質問。

hit********さん

2019/5/819:24:50

女子に質問。

好きなスイーツ、デザートは一体何でしょうか(複数回答OKです)。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

リクエストマッチ

2019/5/821:07:05

クレームダンジュ
スーパーに売ってるヤマザキのモンブラン
アーモンドが入ってるクレープ
ナタデココ
ピスタチオのマカロン
抹茶ムース
赤福
杏仁豆腐
スイートポテト

質問した人からのコメント

2019/5/15 07:16:43

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2019/5/1115:19:42

たくさんありますが…
・シュークリーム
・ケーキ(タルト系が好きですw)
・クッキー
・どら焼き
・スイートポテト
・俺のプリンw
が好きです!

yos********さん

2019/5/1005:40:39

ケーキです。

ケーキです。

mus********さん

2019/5/921:01:54

ケーキ、エクレア、シュークリーム、パフェ、クレープ

tim********さん

リクエストマッチ

2019/5/821:09:01

ミルクレープ、ティラミス、豆花
ブランデーケーキ、アップルパイ、フィナンシェ、カヌレ、ダックワーズ
桜餅、おはぎ、塩豆大福、よもぎ餅、わらび餅、葛餅、バター入りどら焼き

です

jbr********さん

2019/5/820:46:19

クレープ、ドーナツ