ここから本文です

フィギィアのネーサン選手のファンです。 私は、あまりここまでファンになった...

lon********さん

2019/5/820:54:39

フィギィアのネーサン選手のファンです。

私は、あまりここまでファンになったことが
ないのですが、本人は、日本での人気にうんざりしてますかね?

インスタとか見てて自分の彼女っぽい人をインスタにあげているので
どうなんだろう?と思ってしまいます。

あと、アイスショーに行った方で
SS席に行かれたかたで
実際にプレゼントとか渡された方がいらっしゃいましたら
受けとってくれますか?

羽生みたいに協会に寄付とかになる可能性もありますよね?
ファンレターを書いて渡したとしても読まない感じもありますよね?
本人やその周辺じゃないとわからないと思うけど、、、、

なんかクールなイメージもあるし。。。
どうなんだろうなと思って、、、
気になって仕方ないです。

閲覧数:
367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/920:13:19

ネイサン・チェン選手はクールな性格だと思いますが、プレカンなどでもとても周囲に配慮した発言をします。
世界選手権のプレカンでもショートもフリーも、まず一緒にいた羽生選手やジェイソン・ブラウン選手、ビンセント・ジョウ選手に対する敬意を払った発言をしていました。
そして試合終了後、世田谷の国立成育医療研究センターの子供たちを訪問していました。
彼のインスタグラムを見てみてください。
https://www.instagram.com/p/BvgjT1gn-uy/
日本での人気にうんざりしているなんてとんでもないです。
とても喜んでいると思います。
彼はフィギュアスケートも出来るけど、名門イエール大学で勉学にも励み、聡明で人間性も素晴らしいと思います。
きっとあなたが心を込めて書いたファンレターを読んでくれるはずです。
ショーではプレゼントは投げ込み禁止だと思いますので、ロビーにある預かってくれる場所があるはずです。
そこに預けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/5/921:28:53

選手は日本のフィギュアファンを決して恋愛対象として見たりはしないし
ネイサンチェンや外国人選手は日本にもファンがいることは嬉しく感じていると思うので、プレゼントや手紙は普通に快く受け取ってくれると思いますよ

羽生選手がプーさんを試合現地にいつも寄付しているのは、量が多すぎて裁ききれないし処分も出来ないから、というのもあると思います
羽生選手はその際に手紙やメッセージだけは自分のところへ届けてほしいとスタッフに伝えてるそう

beu********さん

2019/5/918:14:02

ファンなのにネーサンと表記するの珍しいですね。プレゼントは普通に受け取ると思います。北海道のPIWに行かれるのですか?

彼はよくファンがプレゼントしたTシャツを着てるし、ファンレターの内容で自分の演技のちょっとした変化についても気づいてくれたのが嬉しいとか言ってますから読んでるでしょう。

インスタの件は、アメリカ人だしあれが普通というか、そもそも彼はオープンな人ですよ。お気に入りの人は今までも結構インスタにあげてます。ファンにうんざりって、そうかなあ。どこの試合でも出待ちの人がいるみたいだけどそれはそろそろ嫌かもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/5/917:10:00

ショーは片づけられないので、プレゼントの投げ込み、手渡しは禁止なことが多いです。ロビーに箱があってスケーターごとになっているか、受付の人に渡したい人の名前を貼って渡すかそういう仕組みがあります。

手紙は読んでくれるかわからないけど
とりあえず英語で簡潔にファンである気持ちを伝えるのは悪いことではないと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/822:02:22

出してみるだけ出していいとおもいますよ。
外国からの手紙だと喜んでくれるかもですし。
ちなみに羽生くんは今でもファンにまめに
ファンレターのお返事をだしてるので
すごくファンを大切にされてますね。

suz********さん

2019/5/821:45:37

アメリカまで持って帰るのも大変だしね。
海外のスケーターの人ってどうなんだろうね。
私も知りたい。
少しなら持って帰れても送るのも大変だしね。
そう思ってアイスショーでも海外スケーターの
人にプレゼントは遠慮してるんだけどね。