ここから本文です

私の子供が、TIAAの海外大学マスタークラスのオーディションのピアノ部門で準合格...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1522:00:04

私の子供が、TIAAの海外大学マスタークラスのオーディションのピアノ部門で準合格しましたが、どの程度のレベルの方が、何名くらいいるのか知りたいです。

合格者は全額助成されますが、準合格はほとんどの渡航費は自己負担のため、断る方も見込んでいると予想しております。

狭き門なのか否かも判断基準の一つとしたいため、ご存知の方がいらっしゃれば、情報共有をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2019/5/1622:53:42

回答とはややずれますが、「東京国際芸術協会」に限らず、
「学習会・音楽アカデミー」でも同じツアーを募集しているので、
比較してみてはどうでしょう?

https://www.gakushu-kai.com/?p=10151

他にもあったような記憶もありますが、、、、。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1807:10:58

    ありがとうござます。知りませんでした。調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2019/5/1609:48:26

とっちゃん坊やに聞きなさい
彼は日本を代表するピアノの練達者