ここから本文です

★ LINEの質問です・・・・! メッセージを送りました。 1時間経っても返事が来...

pas********さん

2019/5/821:18:15

★ LINEの質問です・・・・!

メッセージを送りました。
1時間経っても返事が来ないので、もう一度LINEを確認したら、「既読」に成っていませんでした。

なので、一度その送信したメッセージを【削除】しました。
その後また暫くして、さっき削除したメッセージに対する内容の返信メールが、LINEで送られて来ました!

つまり・・・

削除して消せるのは送った側のメールだけで、送られた側(LINEメールを受け取った側)のメール内容は、消えないのですか・・!?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2019/5/821:35:28

"削除"ではその端末上で消えるだけで相手側では消えずそのままです。

相手側からも消したい場合は"送信取消"をしましょう。
こちらは相手のLINEと通知センターからも消すことが出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/5/821:32:26

はい。消えないと、、笑