ここから本文です

脚をひねってしまって、片足でしか歩けない状態なんですけど明日学校行けますか?...

fpx********さん

2019/5/821:33:49

脚をひねってしまって、片足でしか歩けない状態なんですけど明日学校行けますか???

閲覧数:
163
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hft********さん

2019/5/914:20:00

シップを2時間置きにはらかえる。または氷でひやす。お風呂はひかえる腫れがひどく痛みがつよければ骨折の可能性ありとりあえずタクシーで近くの病院へすぐ行くことを勧めます。レントゲンで確認。家の人がいれば車で連れて行ってもらって下さい。タクシードライバーなら病院の場所も熟知しているので最善だとおもいます。タクシーはしんさつが終わるまで待っていて下さいといえば待っていてくれます。

質問した人からのコメント

2019/5/13 23:31:03

ありがとうごさいました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mayujiさん

2019/5/821:43:15

病院行きましたか?

kaz********さん

2019/5/821:35:42

頑張り次第でしょう。

nur********さん

2019/5/821:34:37

片足でも歩けるなら学校行けるんじゃね。

nyy********さん

2019/5/821:34:27

Yahoo!知恵袋 特別企画