ここから本文です

楽天銀行の口座開設についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/821:39:35

楽天銀行の口座開設についての質問です。

口座を開設しようと思い、申込み手続きをするをしたら、既に開設済みです、とでました。
口座を開設した覚えないのに、なぜ開設済みに・・・?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/5/1013:17:07

家族が勝手にあなたの名前で作ったとか?まあ、身に覚えが無いなら、今あるという口座のキャッシュカードの再発行やパスワードの再設定などしてみたらどうかなと。

「楽天銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/911:48:20

楽天銀行は旧イーバンク銀行です。

イーバンク銀行の口座を作った記憶ありませんか?