ここから本文です

二年近くの付き合いの女性とのことについて。 性格は白黒はっきりしてるYES,NOの...

kan********さん

2019/5/821:41:04

二年近くの付き合いの女性とのことについて。
性格は白黒はっきりしてるYES,NOのはっきり言える女性です。
「俺らは合わない。」という内容の連絡をしたところ、なんの返事もない日が続いています。

この場合、女性の心理としてどういったことが考えられますでしょうか?
できれば、女性の方からの回答願います。
宜しくお願い致します!!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

≋R≋さん

2019/5/821:49:03

心には傷つきますでしょうね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2019/5/821:45:46

そう!そう思うのならそれで良いわ!さよなら!別に何の返事をする気もない。

・・と私なら思うかな。