ここから本文です

歯のホワイトニングについて 17歳女子です。 小学生位まで、歯磨き粉を付けず...

アバター

ID非公開さん

2019/5/821:51:23

歯のホワイトニングについて

17歳女子です。
小学生位まで、歯磨き粉を付けずに歯を磨いていたためか、歯がかなり黄色いです。
tobewhiteのオレンジ色の歯磨き粉をここ3カ月ほど使ってみ

ているのですが、効果はあまりないような気がします。

矯正で針金がついているので、マウスピースを使ったホワイトニングは出来ないと思うのですが、
そんなに高いものでなくて、自宅で出来るおすすめのホワイトニングはありますでしょうか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/901:23:08

>自宅で出来るおすすめのホワイトニングはありますでしょうか?

ホワイトニングをウリにした歯磨きペーストで歯を磨く、等。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1322:38:46

自宅でホワイトニングできる薬液?が売ってるみたいですね。高くてびっくりしました。

正直歯磨き粉で丁寧に磨くしかないかなと思います。

矯正をしているのですね、私もかなり昔矯正をしていました。最近になって歯医者に言われたのは、矯正は部品とかつけるから、歯の表面のエナメル質が弱くなってるよ、その辺施行するときはほとんど説明しないからなー、と。

なので矯正を外しても、歯のためにはホワイトニングはしない方がいいとは思いますが、黄ばんでたりすると気になりますよね・・・。


https://musee-white.com/column/list/dr/yellow/
ついてしまった黄ばみをキレイにするために