ここから本文です

トランシーノでシミが消えないですどうしてですか? 早く消したいのでラグジュー...

yum********さん

2019/5/823:08:38

トランシーノでシミが消えないですどうしてですか?
早く消したいのでラグジューラにケアを変えようと思ってますが
支払い方法は、郵便振り込みはありますか?

それからシミができる原因も紫外線以外で知りたいです。

閲覧数:
1,208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/5/823:10:19

郵便振り込みはないみたいですよ
ターンオーバーが乱れた状態なのではないですかね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランシーノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/5/823:11:04

やはり一番は紫外線ですよ。

rhh********さん

2019/5/823:10:41

肌への刺激があると思いますね。洗顔を見直してみてください。

gkk********さん

2019/5/823:09:58

ビタミンが足りないとかあるのでは?

rnn********さん

2019/5/823:09:34

クレジット払いとかコンビニ払いができるみたいですよ

シミの原因って睡眠不足が続きストレスとかでもあります。

dnn********さん

2019/5/823:09:08

乱暴なスキンケアになっているとか