ここから本文です

BIGBANGはスンリのことがありましたが、四人で活動続けていくのでしょうか?topは...

ゆきさん

2019/5/823:55:50

BIGBANGはスンリのことがありましたが、四人で活動続けていくのでしょうか?topはもう日本に居れないんじゃないかと思ったのですが。

解散の可能性のほうがやっぱり断然高いですかね?

の大麻のことや、G-DRAGONの白骨部隊のことで、もうみんな参ってるんじゃないでしょうか。。
あと数ヶ月で帰ってきたところで、笑顔で手振って、元気にパフォーマンスできるかといったら、無理ですよね。

流石に芸能界引退はありませんよね?
もしも解散したらソロ活動ですかね?
わたしからするとソロでも曲を出してくれて需要と供給が成り立ってるならいいんですけど。。

あとv.iが戻ってくることは絶対ないんですね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2019/5/913:32:16

スンリやTOPは死刑だとか、中国じゃあるまいし訳分からないこと言ってる人がいてますね。

>BIGBANGはスンリのことがありましたが、四人で活動続けていくのでしょうか?topはもう日本に居れないんじゃないかと思ったのですが。

結局はTOPとジヨンのモチベーション次第かもしれないですね。
ヤンサ的にはBIGBANGはYGの屋台骨でもあるので4人でもBIGBANGとして活動していってほしいところでしょうが、TOPやジヨンがどうするのか、どうしていきたいのかによると思います。

個人的には、BIGBANGは永久に活動休止のまま、メンバーはソロで活動していくんじゃないかと。

TOPは活動せずにYGとの契約が切れたら事実上の引退っぽくなりそうな気がしますし、ジヨンはTEDDYのように裏方(PD)として、ヨンベは韓国で、テソンは日本でソロで活動するだろうなぁと思います。

>あとv.iが戻ってくることは絶対ないんですね?

韓国ではまず無理ですね。
日本のファンは擁護してる人が多いので、ちゃっかり日本で地道に活動しそうな気がします。一人でね。

• 質問者

ゆきさん

2019/5/1122:10:53

YGにかかってますね。
    テヤンはどこでも活動できそうですが、ジヨンが裏方にまわるのは凄く勿体ないと思いました。できれば舞台に上がってほしいものです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2019/5/901:07:13

もしかしたらBIGBANGは5人
なので4人で継続はしないかも
しれないですね。
各々、ソロでも十分やっていけますしね。

5人のBIGBANGをもう一度見たい人はたくさんいると思うので
スンリが反省して罪を償って何年かしたら復活ってのもありえない話じゃないと思ってます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ouf********さん

2019/5/900:35:50

スンリ寄りのびっぺんです。解散の可能性もあるけど、私は解散はしないと思っています。してほしくないです。でもグループとしての活動には少し時間がかかるかもしれませんけどね…全員引退は恐らくないですね。万が一解散してもソロ活動はすると思います。あとスンリが戻ってくるかどうかについて、彼がもし無罪になったり、罪がそこまで大きくなかったなら、この事件が世間から風化したぐらいに戻ってくるかもしれませんね。すんちゃんは言ってました、絶対帰ってくるって。その言葉を信じて、BIGBANGの第2章を楽しみにしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuk********さん

2019/5/900:16:54

TOPから解散するんじゃないかという噂は流れてます。私の父親がよくネットニュースを見るのですが母親がビッペンで特にスンリが好きなのですが、解散してもみんなソロがあるから大丈夫みたいなのをよく話してて、父親が言うにはG-DRAGONも薬物をやってるみたいなのを言ってて楽屋もG-DRAGONと一緒になった人はいないみたいなことを言ってました。
あと、スンリは芸能活動から引退をして今逮捕状が請求されたので逮捕されて韓国は薬物をやると死刑になるほど厳しいのでスンリも死刑になるかもしれないです。TOPのときも本当は死刑でしたが事務所がお金を払ったので死刑は免れましたが、もし事務所がお金を払わなかったら死刑になってたかもしれないです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる