ここから本文です

27才の主婦です。臨月の死産の辛さはどうしたらいいのでしょうか。二回流産、一回...

アバター

ID非公開さん

2019/5/900:11:22

27才の主婦です。臨月の死産の辛さはどうしたらいいのでしょうか。二回流産、一回は臍帯巻絡の死産。ちょうど米津玄師のlemonという歌の時期に死産し、今も聞いて思い出してはどうしようもない感情に襲れます。一人

子供がいるので、生きなきゃいけないと、毎日適当に生きていますが、自分がおばあさんになる想像がつきません。死ぬのも、子供のことを考えると出来ないし、でも生きてるのも辛くて、時間が解決すると思って頑張ってますが、二年たっても消えません。どうしたら心が休まりますか?

閲覧数:
806
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqv********さん

2019/5/1101:54:37

臨月ではないのですが、7ヶ月の時に赤ちゃんの病気が見つかり、8ヶ月で死産しました。あれから、1年以上経ちましたが、やっぱり今でも忘れられずにいます。思い出して泣く事もあります。でも今は、別に忘れたくないのなら忘れなくて良いのかなと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる