ここから本文です

今年のサマステ決まりましたが、去年のサマステは倍率が低かったとよく聞きます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1601:00:03

今年のサマステ決まりましたが、去年のサマステは倍率が低かったとよく聞きます。

皆さんどうゆう申し込み方をして何公演当たったかなど参考として教えてください

例えば、とりあえず美少年の単独全部応募して第1希望だけ打って第2第3は入れず全公演分応募したなど、
行ける公演だけ応募して第1、第2、第3全て入れたなど、、

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1613:42:28

会場が小さいので、毎年倍率は高いですよ。
もう運しかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

2019/5/1601:34:01

そのころと人気の度合い違いますよね?