ここから本文です

キングダムで一騎打ちで最強の人物は誰ですか?やはり負けましたが王騎ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/906:37:17

キングダムで一騎打ちで最強の人物は誰ですか?やはり負けましたが王騎ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/5/1013:51:43

もちろん王騎です!

主人公信の目標なのですから。

でもいずれ信がもっと強く成って最強になります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/5/906:47:00

龐煖と王騎が互角くらいで、王騎と同格の王齕は6将1の剛力無双と言われていて、王齕を瞬殺した汗明がいて、汗明に押されながらも打ち勝った蒙武。
汗明の王齕瞬殺が嘘でない限り、蒙武が最強となります。