ここから本文です

とても緊急の急ぎです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/907:37:55

とても緊急の急ぎです。

제 이름은 0000입니다. 생일은 11월4일로, 출생은 일본입니다. 취미는 음악을 듣거나 하는 것으로, 저는 K―POP를 좋아하므로 K―POP를 자주 듣습니다. 저는, 한국의 문화를 좋아합니다,の、日本語に直すのではなく、日本語で読みを書いて頂きたいです。難しいことは承知の上です。本当に急いでいます。よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

c1d********さん

編集あり2019/5/909:26:25

ちぇ いるむん ○○いむにだ
せんいるん しびるうぉる さいるろ ちゅるせんうん いるぼにむにだ
ちゅぃみぬん うまぐる とぅごな はぬん ごすろ ちょぬん けいぱぷる ちょあはむろ けいぱぷる ちゃじゅ とぅっすむにだ
ちょぬん はんぐげ むぬぁるる ちょあはむにだ

おそらく日本人の名前が○○に入ると思うのでパッチムがあるというのは少ないと思いますが・・・もし名前の最後にパッチムがあれば、冒頭の「ちぇ いるむん ○○いむにだ」が「ちぇ いるむん ○○にむにだ」のようにリエゾンする場合もあります。

k-pop를は 케이팝 とかくので를 ではなく k-pop을 なのでそこは直して訳しましたが他の文章は添削していません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 00:14:23

ほんとにありがとうございました!おかげでとっっっても助かりました。ほんとにありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる