ここから本文です

二年近くの付き合いの女性とのことについて。 性格は白黒はっきりしてるYES,NOの...

kan********さん

2019/5/909:40:27

二年近くの付き合いの女性とのことについて。
性格は白黒はっきりしてるYES,NOのはっきり言える女性です。
「俺らは合わない。」という内容の連絡をしたところ、なんの返事もない日が続いています。

この場合、女性の心理としてどういったことが考えられますでしょうか?
できれば、女性の方からの回答願います。
宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2019/5/909:44:30

彼女から好意を寄せられるようなこと言われた返事として「合わない」と言われたのでしょうか?
それならこれ以上関わってもしょうがないな、と思って切られたんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/1607:15:17

あなたが返事を期待してることが、鬱陶しいだけだと思います。
「じゃ、それでいいや、いちいた返信したくもない」くらいの感じ