ここから本文です

もうすぐ40の私は恋愛経験が無くこのまま人生が終わりそうでイヤだったので、仕事...

アバター

ID非公開さん

2019/5/912:23:31

もうすぐ40の私は恋愛経験が無くこのまま人生が終わりそうでイヤだったので、仕事の上司で少し親しくなった方に教えて欲しいと言ったところ、すんなりOKでした。私が彼の棒を触るだけでもホテル

に連れてってくれました。私には人生初ホテルです!男の人はそんなことすぐにOKなのですか?どういう心境なんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2019/5/915:19:31

男はみんなスケベで、生理的に無理という女性意外とはもれなくエッチしたいと考えます。

これは子孫を残すための本能ですね。
沢山の女性と子孫を残した方がDNAをのこす可能性が高くなります。
悪く言えば誰でもよく(限度はありますが)性欲からのみの行動ですね。

そこから相思相愛の、恋愛関係にはなりにくいでしょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/1013:26:27

感じたくてお願いしたのに、中のペニスの感覚が不思議な事に消えてたのはなぜ?ただ痛いだけでした…ちゃんと自らゴムはしてくれましたよ!ピロオさん?は男の方ですか。?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 15:59:29

貴方はテクニシャンぽいと感じました。また相談にのってください。ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる