ここから本文です

公務員はアマチュア無線で遊んでいるかと思いますが、ここで疑問に思うことがあり...

nya********さん

2019/5/912:46:39

公務員はアマチュア無線で遊んでいるかと思いますが、ここで疑問に思うことがあります。

市役所に努めている人は、市役所の庁舎の屋上でフレキシブルにFBなASOを
楽しんでいるかと思いますが、市役所の屋上から波を出すと
東京から大阪くらいまで飛ぶのでしょうか。

また、遊べば遊ぶほど給料は高額になるかと思いますが
有り余ったお金でさらに無線機をたくさん買うのでしょうか。

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jl1********さん

2019/5/1021:49:50

埼玉のある市役所職員でアマチュア無線家は5名います。アマチュア無線クラブも有ります。
HFなら大阪市役所と交信可能ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2019/5/1005:01:28

公務員なんて全員が生活保護受給者なわけで・・・

bak********さん

2019/5/920:40:25

そろそろだな。

chi********さん

2019/5/914:41:14

あ~あっ、本当にいっちゃってる!