ここから本文です

運転代行について お聞きします。 運転代行は予約開始時間がありますが 前持...

tvg********さん

2019/5/913:22:57

運転代行について
お聞きします。

運転代行は予約開始時間がありますが
前持って予約してたら
夕方でも動いてくれるでしょうか❓

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2019/5/1113:22:33

運転代行は対応やサービスの内容など各社まちまちでして、あまり一般的なルールがありません。営業時間も会社によって異なりますし、予約自体を受け付けていない業者さんもあります。

これはご利用になる予定の代行業者さんに電話で聞いてみるのが宜しいかと思います。

代行業者はあまり横の繋がりがないので他社の事は教えてくれません。ですのでご自身でネット等でお調べになり数社に電話される事をお勧め致します。

質問した人からのコメント

2019/5/12 19:06:49

ありがとうこざいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/5/915:47:17

そんな社別の固有の対応をアバウトに質問して正解が得られると思うのが不思議