ここから本文です

眼鏡屋を志望しているのですが、店の様子を見てみたいと思うのですが、メガネを買...

アバター

ID非公開さん

2019/5/915:49:55

眼鏡屋を志望しているのですが、店の様子を見てみたいと思うのですが、メガネを買いたいわけではありません。

洋服屋さんに就職したいなら1着ぐら衣服を買ってどう言う接客をしているのかは見れると思うのですが、メガネは高いので客としていくことはできないよなって思っています。

逆に就職したいので買いもしないけど見に来ましたってのもおかしいですよね、、

パンフレットに店舗の見学は大事ですって書いてありましたが、買わなくても行っていいのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/915:57:03

チェーン店でしょうか。個人店でしょうか。

採用部門に連絡して、お店の様子をぜひ見せて欲しいと言えば考慮してくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,275,713件)

接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
雑貨販売スタッフ【私もディズニーキャスト】未経験&初心...
  • 東京ディズニーリゾート(R) 株式会社オリエンタルランド(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市舞浜
マッハバイト
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
カフェスタッフ
  • セカンドハウス 北山店(接客/アルバイト・パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 京都府京都市北区
イーアイデム
(時間・曜日応相談)ホテルスタッフ
  • ウェスティンホテル東京(レストラン接客サービス業務)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区三田
おしごと発見 T-SITE
会員制社交施設内レストランにて接客スタッフの募集! | ...
  • 名古屋住友クラブ内レストラン(接客スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
キッチンStaff 銀座 和食が楽しめるお洒落レストラン キッ...
  • ファッション人材リンク株式会社(仕事No:銀座調理接客(市))
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,630円
  • 東京都中央区
マイナビバイト
[P]店舗スタッフ(接客・商品管理等)
  • テックランド富山山室店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,150円
  • 富山県富山市山室・その他の勤務地(2)
タウンワーク
新築物件の接客補助・プラカード持ち
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都西東京市
tenichi
接客業務、料理提供など
  • (株)テクノ・サービス 千葉県長生郡 睦沢町エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県睦沢町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2019/5/916:27:35

ショッピングモールに入っている店舗なら人の出入りが多いので観察し放題ですよ。
独立店舗は難しいというか怪しい行動になりそうですね。

swi********さん

2019/5/915:55:20

買わなくても行っていいです。これからの時期であれば、サングラスを物色しているような雰囲気でいいでしょう。いくつか店を回って、接客態度を比較しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/5/915:51:24

店に電話して確認してみよう。閉店後とか営業時間を外す配慮とかできるよね?