ここから本文です

今度初デートで水族館に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/916:29:06

今度初デートで水族館に行きます。

相手は同じ職場の人で、仕事終わりご飯行ったり、河川敷で話したりはしたことあるんですが、休みの日に2人で出かけるのは初めてです。
恥ずかしい話、今までほぼ恋愛経験がなく、デートに行くのも初めてでかなり緊張しています。

本題なのですが、初デートに写真の花柄ワンピースを着ていこうと思っているんですが気合入りすぎと思われませんかね?
それと、夜は少し寒くなるかもしれないんですが上に何を着たらいいでしょう?姉にいつもダサいと言われるので自分で考えた服だと不安です……
デートで気をつけるべきポイントなどもあれば教えていただけると嬉しいです!

質問多くてすみません。ご意見お願い致します。

初デート,花柄ワンピース,河川敷,水族館,恥ずかしい話,お魚,カーディガン

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1219:50:32

逆に気合い入れていった方がいんじゃないですかね!

せっかくなので思い切り楽しみましょう。

服装に関しては、、、ちょっとジャンルが違うのでオススメできないです。

この服なら、白のカーディガンとかがいいのかな?

個人的には、柄が入ると合わせにくいと思います。

お姉さんに聞いてみたらどうです?

やっぱ身近な人に聞くのが一番ですよ!

頑張ってください(^o^ゞ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 08:44:28

姉にも聞いたところ白のカーディガンが合うと言われたため、ベストアンサーにさせていただきました。
楽しんできます!有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/5/917:05:01

なかなか色もよく、楽しんで来て下さい。上着はアドバイスするほどセンスがないのでごめん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2019/5/916:30:02

お魚さんの前でセックスしやすい格好がいいですよ!