ここから本文です

オナニーのやりすぎについて。 男子は一日1回以上しますよね? あれは健康に良く...

cha********さん

2019/5/916:52:57

オナニーのやりすぎについて。
男子は一日1回以上しますよね?
あれは健康に良くない?

閲覧数:
557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/919:16:42

オナニーは悪くはない。
しかし、1日2回以上を続けていると亀頭や皮が摩擦に耐えきれず病気になる。
なのでほどほどか良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/5/921:41:56

別に悪くないよ

yuk********さん

2019/5/919:20:26

若いうちは1日最低でも1回、多ければ2.3回オナニーしても健康には殆ど影響ありません。

ooh********さん

2019/5/918:37:48

そんなことはありません
むしろ、健康にいいかも。