ここから本文です

嵐のベストアルバムの再入荷?っていつくらいですか?ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/916:55:05

嵐のベストアルバムの再入荷?っていつくらいですか?ないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2019/5/1222:36:55

某大型店舗レコード店で、予約解禁日の8日の午前中にベストアルバム3種類を予約しました。
先ほど、予約店舗から電話があり、
「昨日御予約された嵐のベストアルバムですが、本部が、予約上限を把握しておらず、無制限に予約を取ってしまっている状態です。
発売日一週間前にならないと、追加入荷するかどうか分からないとの事」でした。
ジャニーズ関係は、版権の折り合いでDVDなどの枚数限定は、増販出来ないそうです。
これって、酷い話ですよね?
幸いに別ルートから3種類予約限定ポストカード付きで予約出来ましたが、万が一入手出来ないなら、どうなったかなぁ。
実店舗でも予約出来たと安心感有りましたが、確約では無いのですね。
皆さんも、充分に気をつけて下さいませ。
皆さんも、気をつけて下さいませ。
返信

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 ベストアルバム 予約できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/919:16:32

ネットだと、おそらくないか、あってもすぐに予約終了になりますよ。
店舗で予約すればまだ大丈夫だと思いますけどね。

twq********さん

2019/5/917:24:43

初回の再入荷はあるかどうかは、分からないですね。未定ですね。もしかしたら、今回売れてしまった分で終わりかも知れない。通常盤なら売り切れても在庫があれば入荷する事あります。けど初回は再入荷は難しいかも知れない。

usi********さん

2019/5/917:06:33

ネットショップですか?
初回盤ですよね。
お店によって違います。
そのまま発売日まで再販がない所もあるし、発売日近くになって予約できる所もあります。
ただ、今回は、最近ではない位、ネットショップでの売切れが早かったので、再販されても予約するのは難しいかもしれません。
確実に欲しいなら、実店舗で予約された方がいいかと思います。
まだ今日なら、予約できるのでは?
初回2の方が人気のようで、既に予約できないお店もあるようですが。
普段なら、実店舗で、予約開始日翌日に予約できないなんて事はまずないんですけどね。
販売も取り扱っているTSUTAYAとか、近くにありませんか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる